

金利引き下げ成功!

10月8日にS銀行に金利の引き下げをお願いしていましたが,

昨日,審査結果の連絡があり,


マイナス1%で決定

12月引き落とし分から適用させていただきます。



という回答をいただきました!!

これでキャッシュフローが年間50万円以上アップします。

交渉してみるもんですね~V





とにかく進もう
南の島
腱鞘炎大革命の効果を体験

金利交渉

S銀行と金利交渉してみました。

購入時の空室率30%を5ヶ月以内で満室にした実績と,

他の銀行から借り換えの申し出があることを伝えると,

「マイナス1%で審査してみます」


とのこと。

借り入れ後1年未満(10ヶ月)にもかかわらす,前向きに検討頂けそうです。

早ければ次の引き落としから適用される可能性があります。

満室の威力は大きいと実感しました。

逆上がり成功?!

先週,初めて1回できたらしい年長の娘が

「逆上がり3回できた!」

というので,見せてもらったが・・・


なんとか 腰に鉄棒が引っかかるところまでいったが

そこから回れず,もどることもできず,

鉄棒に引っかかったまま,だんだん顔が赤くなってきたので

救出してあげました。



運動音痴だが,結構努力家みたい。


娘に負けないように頑張ろっと!

生の本田健さんを見ました!

今日は本田健さんの講演を聴きに東京まで行ってきました。

生の健さん。




カッコよかったです!



今の私に響いた言葉は


「借金があるうちは投資家ではない」


う~ん。しっかり胸に刻んでおきます。

ちょっとムカつきました

引越ししたので軽自動車の車庫の届出をしたのですが,
窓口の人(警察の人)の横柄な態度に

ちょっと

ムカつきました。

でも,国家権力に逆らってはいけませんね。
プロフィール

undoukai0003

Author:undoukai0003
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
