

選手会会長がボイコットを否定

日本プロサッカー選手会の会長である藤田俊哉選手が、都内での会見で、ボイコットについて「誰も一言も言ったつもりはない」と否定したそうです。

これを聞いて私も安心しました。

ただ、会見に同席した三浦知良選手は、「代表の価値が上がっている流れの中で(待遇も)変わっていかないといけない」と訴えたようですので、この件はもう少し続きそうですね。

いずれにしても、協会の方も選手の方も、サポーターを第一に考えて、よく話しあって欲しいと思います。



グッピー
道の途中
田中謹也・アイトレーニングで視力アップ!

非公開コメント

プロフィール

undoukai0003

Author:undoukai0003
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
